単気筒エンジンがもたらすトラディショナルな文化

  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect

--/--スポンサーサイト


05/12満月に 走れ !! Vol 2

次回は5月28日、金曜日のようですね!!

アンティークスカフェから首都高へ繰り出す予定です。


飛び込みでもお誘い併せの上でも、大歓迎!


10時くらいまで、アンティークスカフェで集まります。

11時、首都高代々木SA、そこからはクルーズしましょう。


04/305月2日 BBQ メンテ会

戸田でBBQします!

ご参加、お待ちしてます!

誰でも気軽にどーぞー

04/29満月に 走れ !!

満月に 走れ !!

無題満月


例えばセパハンとロケットカウルの如く、多くに認知されていること、確立されているものも良い。


ただ・・・それだけじゃ、なんか足りないと思う。


春は花見で酒が飲めるというように、満月だから今夜はバイクに。


そういうの、大事にしていきたい。


4月は29日、厳密には今日ですか。

阿佐ヶ谷アンティークスカフェから「full moon cruising voi.1」開催したいと思います。

走りたいライダーは、来たら良いと思うよ。

04/28【参加】 カフェクルーズナイト Vol.2

Stupidcrownさん主催、夜走りツーリングです。

早くも今年2度目、あの夜走りが開催されます!

お台場→羽田間の非居住区をメインのルートとしていますので、普段ほど他人の目は気になりません。

日頃味わえない雰囲気のツーリングですので、単気筒乗りならば是非一度は!


~ 以下StupidcrownさんHPより転機 ~


5月8日(土)
お台場・国際展示場駅前ロータリーの
コンビニ「サンクス」前あたりに22:45過ぎくらいから23:30くらいまで



ほいほい、5月にもCRUIZやりますですよ~

「え~!?なんで連続開催なの~?」
それはね、今年から奇数月に開催日を変えたからです。
だって皆が「年間開催日少ねーよ」って言うから、さ。
で、「今までの月末だと色々忙しくて参加しずれーよ」って言うから、さ。
だから月初めに移動してみたのよさ。
皆身勝手なのよさ。



「んじゃあ何で先月は偶数月なのにやったの?」
それはね、ワタシが3月はあまねく予定が一杯だったから。
ワタシもやっぱし身勝手なのよさw


やっぱし多摩地区出発組は
阿佐ヶ谷の「ANTIQUES CAFE」さんに20:00過ぎくらいから集まります。
で、22:00には国際展示場ロータリーへと出発しますです。


えぇえぇ、いつもと同じで参加表明はいりません。
どこから参加してもどこで帰っても自由です。
途中ではぐれて離脱も本意ではないでしょうが自由です(笑)
基本的には国際展示場ロータリーが集合場所です。
都内道がよく理解んない人、
兎に角レインボーブリッジ目指しなさい(笑)

04/28【企画】 4月29日 ツーリングイベント

4/29(木)

集合場所は中央道石川PA内に10時でお願いします。

(尚中央道高井戸ICは出口専用なので高井戸からは乗れません。一つ手前の永福ICか先の調布ICから中央道に乗るコトができます。)

その後30分位走り相模湖東ICで降り、相模湖を抜けて宮ヶ瀬湖のパーキングでゴールとなります。

石川から距離で40km程度。

往復で100km圏内です。

帰りは来た道を戻り高井田ICで降りて環八を走りアンティークスカフェで解散となります。
終点アンティークスカフェには夕方頃到着予定です。


ご参加表明は、一言ご連絡ください!

What's O.S.T

メンバー

Author:メンバー
● 多車種で行うツーリングではどうしても力不足が否めない単気筒バイク、ということで単気筒だらけで『まったり』ツーリングやカスタム、ミーティングなどしませんか?

そんなコンセプトの下、「 O.S.T.~Only Single Touring ~」を結成しました。


● 都内近郊から出発できる方で、126cc以上の排気量(高速道路利用可能であればOKです)を備えた単気筒かつ4st車にお乗りの方、一緒にツーリングへ行きませんか??

● 「ちょろっと今晩走りたい!」ときや、「パーツ屋巡りしたい!」とき、「どうしても作業に人手が必要!」などなど、コミュニケーションを取れたらいいなと思います。

★ mixiにてコミュニティー運営中「単気筒ツーリング ~都内から~」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4592545

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク


<style><script><applet><noframes><noembed><noscript><comment><nolayer>