単気筒エンジンがもたらすトラディショナルな文化

  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Reflect

--/--スポンサーサイト


10/16バイクの森おがの

日中の日差しはまだ強烈ですが、すっかり肩を過ぎる風は秋を感じるこの頃、半袖に革ジャンの季節到来ですね。

走るもよし、食べるもよし、温泉なんかも乙なもの、バイクシーズン真っ只中!

みなさんは如何お過ごしでしょう。


さて、去る12日、バイクの森があったおがのへアンティークスカフェのお仲間と行ってきました。

バイクの森閉館前に行っておきたかったのですが、天候が悪く断念。

今回の参加は

400F
400f.jpg

ビンセント
binnsenn.jpg

トライアンフ
tora.jpg

SR
ore.jpg

後合流でバリオス。。。。。

写真を撮りわすれ。。

すもんです。


朝イチ、ちょうど豪雨に降られ、一旦帰宅。

ものの一時間ほどでやんだので、再集合し延々下道でおがのを目指す。

目的地、良く燃えそうな年季の入った建物、レトロです。
waraziya.jpg

わらじかつ!!
warazi.jpg

甘めの味付けで、とにかく柔らかく、、うまい!


おがのの町には、時折綺麗にされている建物がありました。

観光地なのか、なんなのか。。
ogano.jpg

腹も膨れて、おがのを後にする。

甲府方面の山道へ入る。

九十九折の狭い道、さまよう犬にも出会った。

一休みの様子
syuugou.jpg

こういう感じが好きだ
fukei.jpg

温泉に入ろう!ということで、山道を。。。

マジ?
rinndou.jpg

地元の爺さん曰く、「バイクを背負って通らねばならんよ」と。。

そういわれると、言ってみたくなるお年頃。。

オトナな方々の賢明なご選択で、とりあえずアスファルトの道を通って行くことに。

豪快なループ橋にこれまた豪快なダムの障壁、すごかったなー。

ひたすらハイスピードで巡航、えらい長いトンネル。

さすが山、寒い。

夕方になり、温泉に到着。
osenn.jpg

主観的なネーミングだ。
hoxtuta.jpg

露天につかりながら、夕日?を見た記憶も無く、下界の町に灯りが燈るのがとても綺麗だった。

すっかり縁日気分
ennniti.jpg

すでに7時を過ぎている。

何時に帰宅できるのやら・・・

空腹と眠気と、明日が仕事という憂鬱を背負い、下道で都内へ向かう。

かなり空いていて、ちょうどいいペースで八王子まで。

ファミレスでご飯を食べ、もう一分張り。

環八・環七と流れ解散をし家まで後10分、というところで、アンティークスカフェ帰りの仲間にバッタリ!

かなりモデファイされたTW
TW.jpg

初めてお会いした時もすごかったが、また激しく有効なカスタムをされておりました。

後ろを走っていても、まったくTWだという気がしない。

長い一日の最後に、こんなサプライズがあるなんて、充実した感でいっぱいです。


走行距離420キロのツーリング、久しぶりに走りこんだ一日でした。


それから三日後。。。

忘れた頃に落札してしまったフォグランプが到着。

・・・イラン。
fogu.jpg




What's O.S.T

メンバー

Author:メンバー
● 多車種で行うツーリングではどうしても力不足が否めない単気筒バイク、ということで単気筒だらけで『まったり』ツーリングやカスタム、ミーティングなどしませんか?

そんなコンセプトの下、「 O.S.T.~Only Single Touring ~」を結成しました。


● 都内近郊から出発できる方で、126cc以上の排気量(高速道路利用可能であればOKです)を備えた単気筒かつ4st車にお乗りの方、一緒にツーリングへ行きませんか??

● 「ちょろっと今晩走りたい!」ときや、「パーツ屋巡りしたい!」とき、「どうしても作業に人手が必要!」などなど、コミュニケーションを取れたらいいなと思います。

★ mixiにてコミュニティー運営中「単気筒ツーリング ~都内から~」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4592545

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク


<style><script><applet><noframes><noembed><noscript><comment><nolayer>